​産後初!!

 お読みいただきありがとうございます

 

 

フォローしてね!



以前宣言した通り



産後初の

街に半日お出かけ

行ってきました目がハート飛び出すハート




街…と私が呼んでいたのは

みなとみらい

ですキラキラキラキラ



学生の頃は

たまに行ってたけど

社会人になってからは

めっきり行く機会もなく…



なぜみなとみらいなのか?

というと




プティマインの

アウトレットが

あるからラブラブラブイエローハーツラブラブ




五反田にもあるんですが

せっかくなので(?)

映えスポットが沢山ある

みなとみらいに行ってきました!指差し




行きはルンルンで

久しぶりに親友のSちゃんに会えるピンクハート

とワクワクしていた事と



わがこもとーっても

大人しくしてくれていて

比較的スムーズに到着ダッシュダッシュ

スムーズと感じたのは

気持ちの問題もありそう笑




親友のSちゃんと

無事合流し

まずはお昼スプーンフォーク



もちろんわがこにご飯をあげる

のが先なので

ママは我慢泣き笑い



BF3つとバナナ一本完食不安

和光堂のランチボックスと

桃とりんごの瓶詰めと

チキンライスと

バナナ一本🍌


慣れない環境ですが

思った以上に食べてくれました!



​わがことママ食べ終わるまで

1時間かかりました悲しいアセアセ

付き合ってくれた親友に感謝!


 

オモチャも持って行ったんですが

結局ママのバッグを

漁っている方が

楽しい様で…魂が抜ける



ずっとキーケースで遊んでいました昇天



もう

オモチャ持ってくの

やめようかな笑








 

 

​目的地へ

 

いざ徒歩で

マリンandウォークという

ショッピング施設へ!!



 



プティマインって書いてありますが

なんと

ナルミヤ系列のアウトレット

なので

メゾピアノや

センスオブワンダーも

ものによって

70%.80%OFF

のもありました泣き笑いキラキラ



っは〜〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

眼福目がハート

ぶっちゃけ楽天でも

プティマインとか

安く買えるのは

知ってますが


こういうの↑



やっぱり実物を見ながら

選ぶ楽しみには

勝てないんだよなぁ…目がハート飛び出すハート飛び出すハート



ただ、多いのは90サイズから130サイズ

くらいがメインで



80サイズはちょっと少なめダッシュ



なので

冬服3点お買い上げ〜ラブラブ



⏬戦利品⏬







これで3080円。

プティマインが。


やっす!不安ラブラブ



他にも

大人気のミッフィーシリーズも

沢山ありましたラブ




80サイズが少なめだったので

想定したより

早めにお買い物終了!!




さてどうしようか…

となり


Sちゃん

「ねぇ、

せっかくだから

占い行ってみない??

くそおじとの未来

占ってもらおうよ」



占い⁈驚き



まさかの

ドキドキの展開が

始まったのです…



✂︎長いので続きます✂︎


フォローしてね…



イベントバナー

 


⏬コレ色んなサイズが

アウトレットにあったよ⏬