\お読みいただきありがとうございます/


皆様からのアドバイスとてもありがたいです。



転院したいと思いながらも

産院を頼らざるを得ない状況…





今日もやっぱりお腹が張って痛いので

予約外で診てもらいましたショボーン



産院に向かう間

皆様からのアドバイスを

何度もシミュレーション



揉める事は避けたいので

*スクリーニング検査をしたいので

一旦紹介状が欲しい


*あくまで相談というスタンスでいく



という作戦です。




今日はおじちゃん先生。

以前診察あり。



経腹エコーと経膣エコー



緊急受診なのに

すごく丁寧に説明してくれました。


(他の先生はみんなめんどくさそうにする)




*誤差はあるんだけど今日は942㌘

前回の妊婦健診から30㌘以上育ってる

*お腹が張るのは赤ちゃんの元気が良くて

胎動が激しいせいで痛みが増してる

*小さいけど成長している

大丈夫だと思う




大丈夫なの⁈お願い



1000㌘越えてなかったのは気になりますが

測り方による誤差の範囲みたい。


ただ、大丈夫と言われた事で

先手を打たれてしまった…💦




大学病院で検査を受けてみたいと伝えると


*あそこはもっと重症な500㌘くらいの子を

診る病院

*この子は確かに結構小さいけど

頑張って育っている

*-2.0SDを越えてから考えてもいいと思う

そんなに心配しないで大丈夫だと思う



との事でした。



ここでこちらの手札を切るのは

得策ではないと判断。


ひとまず

「状況が悪化して転院や検査が必要になったら

その大学病院がいい」

と伝えました。



無理にゴネて

病院ジプシーになるのは

避けたいので…



しっかり説明してくれるこの先生なら

安心して任せられるんだけど


そうも行かないのが総合病院。



せめて過度に不安を煽る医師には

当たりたくないです…






入院判断は次週の妊婦健診だそうです。



わがこー!
頑張れー!!!

入院セットにピッタリなミニサイズ!
小さいから荷物も嵩張らないキラキラ
アテニア ドレスリフト 14日間体験セット