\お読みいただきありがとうございます/



6/16
無事実家に帰って来て
(といっても我が家から車で5分ほど)

両親とわんこと
楽しく過ごしていました

ゆっくり母とお茶を飲みながら
色々話したり
父と昔話をしたり

やっぱり実家はいいな〜☺️
と思っていたのです



父「今日は突然泊まりになんて来てどうしたの」



やっぱり聞きますよね笑



事の成り行きを
マイルドに話しました


そしたら

父爆笑

いや、笑うとこじゃないし…



私「だからね、明日1人で病院行こうと思って」


「は?真顔




父の目の色が変わりました。



※父は怒ると怖い※



そこからしばらくお説教のターン笑い泣き



※通勤でさえ心配しているのに
途中で何かあったらどうするんだ

※一緒に来てって言えば良いだけだろ💢

※休みなんだったら着いてきてもらいなさい

※父は過保護※
※父は心配性※

逆に面倒な事になってきたぞ笑い泣き


結局旦那に連絡して
朝迎えに来てもらう事になるという謎展開w


なんか逆に申し訳なくなるわwww


そして私が泊まりに来た理由って一体…





朝8時に旦那を起こしますが

果たして起きるのか…?


乞うご期待w