産まれる前から決定したコミュ障

\お読みいただきありがとうございます/


昨日は実家で甥っ子達のお世話をするとの事で

私も一緒に遊んでました。


ずっとマスクをつけたままだったり

手洗いうがいアルコール消毒などコロナ対策を煩わしく感じつつも

甥っ子達は一年以上じいじに会っていなかったので、きちんと言う事きいて久しぶりの対面を喜んでいました。


みんなお腹にいるわがこに

沢山話かけてくれたので


胎動を触らせてあげたかったのですが


全然動かない笑い泣き



「居ませんけど」ってくらい静かで

心配になりました笑


私しか居ない時はめちゃくちゃ

ズンドコしてうるさいのに…真顔


早くも産まれる前にしてコミュ障決定か?笑


私に似たのかなアセアセ

結構人見知りです…ショボーンアセアセ



マタニティフォト(笑)


大きくなったお腹に

妹が描いてくれましたニコニコ


マタニティフォトはやる予定が無いので

ちょっとでも記念になったかな笑


これはリキッドアイライナーと口紅で

上手いこと書いてありますキラキラ



産まれる前からこんなに愛されて

幸せなわがこです。


ちゃんとクレンジングで消えました笑い泣き









↑ちゃんとやるならこういうの貼って

撮ってみたかったなぁ〜スライム