\お読みいただきありがとうございます/





もうすぐ母の日ですねガーベラチューリップひまわりハイビスカス赤薔薇ピンク薔薇






みなさんはもう何を贈るか決めましたか?ニコニコ





義母には毎年旦那の要望でカーネーションを贈っていました。




食べ物の方がいいんじゃない?と言ったこともありますが
「母の日は花がええ!絶対花や!」
とゴリ押しして来るので毎年一緒に選んだお花にしていましたガーベラ




ところが







昨年

義母より



「なこちゃん?お花すぐ枯れちゃうしもったいないからいらんわ」
と連絡がありましたwww




ほらみろだから言ったじゃんwww笑い泣き
何で自分の母の好みを知らないのよwww

でもお母さんがハッキリ言ってくれる人で良かったニコニコ言われないまま毎年いらないお花贈るより全然いいからねキラキラ


ちなみに義姉も被害者?で
義兄が「それおかん好きやで」
と言ったものを贈ったら
「あかん、まずいわ、いらん」って言われたそうですwww笑い泣き

何で兄弟揃ってそんななのwww





  


今年はこんな感じのルピシアの紅茶にしましたキラキラ喜んでくれるといいな…
   





うちの母にはコスメかお菓子にしようかなキョロキョロ
うちの母もお花より食べ物派です!


何にするかはまだ決まってないけど…







皆様は義母、実母への母の日、どんなものを選んだのでしょうニコニコ



来年の参考にしたいので、是非教えて下さいラブキラキラキラキラキラキラキラキラ