こんにちは☆

新年度に向けてアレコレと…

書類作成中のmeguです🍀


…正直、面倒くさい…笑い泣き(笑)

今どき、ネットから作成出来ないのかな!?

なんて思ってしまう…💦


…めっちゃ機械オンチだけどね…(*ノω・*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そんな訳なので🍀



必死に書いてる〜笑い泣き(笑)
1番嫌なのが自宅付近略図よね!!

いつも書ける気がしないから

地図を縮小コピーして貼り付ける!!


コレが1番分かりやすい!!

書きやすい!!


なんとか午前中にやるぞぉ〜グー




…って言ったのに…

午後になっちゃったぁ〜笑い泣き


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

海の生き物で一番触りたくないのは

 カツオノエボシ宇宙人くん

 ビリビリくるぉ…💦

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する