おはようございます☆

昨日のイベントで、あちこち筋肉痛になったmeguです笑い泣き


おぉう💦運動不足、バレバレね💦(笑)

今月、遅番が多くて歩く機会が少なかったから💦


やっぱり体力作りは大切です!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて昨日はイベント

ちょっと寄り道でした照れ




季節的に、学用品ランドセルがよく売れました流れ星
何より売れたのは立体マスクリボン


特に、大人マスクは、ほぼ完売💦
はなももさんにも、在庫が無くなったとかびっくり

いつもは余り動かない商品も、
今だからこそ、売れているのかも?キョロキョロ

現在、特急便で仕上げております!!
土曜日には納品予定です🍀

それから、巾着・ナフキンランドセルも売り上げ好調です🎵
4月からの新入学・進級準備ですねガーベラ

3月・4月は「ちょっと寄り道」は開催されませんが
また参加出来るときに参加させて頂きたいと思います🍀

メンバーの皆さん、ありがとうございました照れ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新選組のドラマ、見たことある?


そりゃ、もちろん🎵

大河ドラマの新撰組は香取慎吾流れ星だったし爆笑

見たみたみた~!!










▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう