藻岩山レストラン『THE JEWELS』 | ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

2015年に法政大学文学部史学科(通信)に入学し、
2019年に卒業しました。
学習軌跡と、日々のダラダラした生活をアップしていきマス。

先日(というか、先月ですが…)藻岩山のレストランTHE JEWELSへ、初めてランチを食べに行ってきましたひらめき


大雨で、ロープウェイは停止。

電車の駅から無料送迎バスもストップ。

という、最悪のお天気でした☔️


バスでレストランまで連れて行ってくれました。

結構、予約の人がいてビックリ。


飲み物は別料金。

思ってたよりも、リーズナブルでした。


キッシュ美味しかった。

帰りにレストランのSHOPで、キッシュお買い上げしました。


パンが焼き立てで、メチャクチャ美味かった。


人参のスープだったとおもう。

これもメチャうま。


メインは魚にしました。

サーモンだったので、結局、旦那様と交換いたしました悲しい


お肉の豚は、凄く柔らかくて美味しかったです。


最後はデザート。


ランチの1番安いコースだったか、2番目に安いコースだったか忘れたけど…

思ってたよりも美味しくて満足でしたデレデレ


結構お気に入り。

次回、また行きたいデス音譜