なんでも値上がりですね | ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

2015年に法政大学文学部史学科(通信)に入学し、
2019年に卒業しました。
学習軌跡と、日々のダラダラした生活をアップしていきマス。

『そうだ、京都行こうキョロキョロ』なんて思い立って、ネットで調べるものの、ホテルが高い!!

メッチャ高い!!


いや、ホテルが高いのはずいぶん前から知ってましたが…

道内も値上がりしていたのでね。

に、しても、高すぎない❔❔❔


インバウンドが戻ってきた今こそ…って思いも分からんでもない。

でも、高い。

即、一旦考え直しましたガーン


で、今年に入ってから、大好きなスープカレーもメチャクチャ値上げの波を受けている真顔汗

スープカレーは、手軽なご馳走って思ってたのに、今や豪華なご馳走になっているではないですか‼️


名前はあげませんが、結構好きな店だったのに、先日行こうと思ってネットでみたら、爆上がりパンチ!

どういう事なんだー。


もぅ、我が家はラマイ一択になりましたちゅー

ラマイ、ありがとう。


ススキノから歩いて行ってきました‼️


安定の味と値段デレデレ


帰りにココノススキノで映画を見ましたが、飲食もややこだわっていて、これも結構イイ値段でしたな。



でも、新しいし、ま、いっか。

映画さえ見れれば良い。

轟音で見たかったけど、時間が合わずに断念したので、次回は轟音で見たいですデレデレ