3階! | なぁ~ちぇ野菜ソムリエPro 食材を知りマイナス調理法と旬合わせクッキングを!

なぁ~ちぇ野菜ソムリエPro 食材を知りマイナス調理法と旬合わせクッキングを!

お料理で大切なのは味付けより食材の下処理。
誰もがなんとなくしている下処理を学びませんか?

お久しぶりの更新です。

実は、先日週末にぎっくり腰になり・・・ほぼ寝たきり生活を2.3日送っておりました。
ぎっくり腰当日は、全く動けず、頭が真っ白になりそうでした。
運よく週末は、息子の幼稚園行事でレッスンがなく救われました。

で、復帰仕事が・・・3階。

NOSAI香川 中讃支所さまで『素材を活かすマイナス調理法と旬合わせクッキング』についての講演会。

 



何とか歩けるようになったものの階段で3階まで。。
ややふらつきながら、決死の覚悟で登りきりました。
1つ1つの仕事をクリアしていくのに必死な毎日。
そろそろ、通常業務に戻りたいと思います。

ご心配をおかけしました皆さま、急な変更にも対応してくださった皆さま、本当にありがとうございます。
改めて、恵まれている環境でお仕事が出来ることに感謝し、今年はもうこんな事にならないための身体作りも目標にしました。


座っての講演会。初めて。

いつの間にか2月半分。
ちょっとペース上げていきます。

なぁ~ちぇ公式LINE@にぜひご登録ください。優先案内させていただきます。

 

 

 

 

 

なぁ~ちぇ会員様のお申込みは、こちら
初めてのご予約は、こちら

野菜ソムリエ料理教室ご予約は、こちら

手ぶら味噌教室 詳細&お申込みは、こちら

3/6  Flower fontaine ハーバリウムボールペン教室

詳細&お申込みは、こちら

 

 

なぁ~ちぇ教室詳細

講 師:

野菜ソムリエPro 池田 奈央


地図拡大

場 所:

高松市上福岡町2005番地22 
なぁ~ちぇ料理教室
※駐車場:教室前5台~6台

※ナビ検索は、『上福岡弁財天公園』
※アクセス:ことでん花園駅より徒歩9分

 

なぁ~ちぇ教室HPは、 
http://na-che.com/

 

食から考える人材育成セミナーについては、下記をクリックしてください。

クッキングコミュニケーションを使った人材育成セミナー
https://www.ikeda-nao.com

TEL:090-1175-7551

*電話に出られない事が多いためお急ぎでなければメールでお願いします。
メール:na.che0906@gmail