体の中から綺麗になろう!!!

ヨーグルトは断然カスピ海が好き!

 

最近スーパーで買ったりしていましたが少しのくせに

カスピ海ヨーグルトって高い( ;∀;)

 

のでまた手作りに戻します。

 

と言っても牛乳の中にこのヨーグルト菌を入れて待つだけ

暑い夏は特にすぐできる!1日もかからないです!!(^^)/

 

出来たヨーグルトをとってまた牛乳につぎ足すとずっと食べれるのも経済的だし

出来立てが食べられていいです!

 

image

小学生のころ理科の先生にヨーグルトが増える!!

って聞いて子供心になぜか生きている菌に衝撃をうけました。

 

 

普通のヨーグルトだとあまり効かないんですが私はカスピ海ヨーグルトならかなりお通じが良くて便秘解消にも効くし便秘が治ると肌が綺麗になる。

 

最近荒れ気味なんです。肌。紫外線やエアコンでやられているのもあるかな・・・

 

 

便秘に聞くのは有名ですが、アトピーにもいいって言われていますね♡

 

うちは、94歳の元気なおじいちゃんも昔から毎日食べている!

絶対健康の秘訣だと思う。腸内環境がいいという事。

 

この前なんてお寿司やさんで生中飲んでいる元気な写メが送られてきました。

そして、何食べたい?の質問には肉食いたい!って・・・

 

 

こんな体も心も健康的なおじいちゃんがかっこよすぎです♡

 

美肌の為に腸活強化!!

頑固な便秘の人はヨーグルトにプルーン入れてみて!効果絶大!

おすすめです♡

 

>>>カスピ海ヨーグルト手作り用種菌

 
 

ありがとうございます


にほんブログ村

AD