朝から 仕事お休みもらって
安産祈願へ行ってきました。




新緑が綺麗〜



以前、まだベイビーがいない時に

夫婦楠木がある


夫婦円満 安産祈願ということで

ベイビーがいないけれど

参拝してたところです。



最初に お礼をしてから

そのあと 祈祷していただきました。



実は、安産祈願と言っても

何をすれば良いのか

何を準備して、何を着ていけば…


とわからないことだらけ

だったのですが、


友人、兄夫婦、母、義理母に聞けるだけ聞いて

旦那と二人で行ってきました!




こーゆーのが苦手な旦那、

でも、頑張ってついてきてくれて

行き帰りの運転もしてくれて


ありがとう






到着と同時に

大好きな前職場の上司に遭遇!!


これも 御利益!!!


ありがとうございます。





戌の日and大安の今日

沢山 参拝の方がいてびっくり!




はじめてなりにも

説明を聞き、祈祷していただきました。


ありがとうございました。






そして

今日は一段と 胎動が♪



明日はゆっくりめの

営業になるかなー?

その方はゴールデンウィークですね!


鬼勤務!

おかん頑張るからね!


無理かけるよね。

ごめんね。

大好きだよ。