本日、旦那が
春服を買いたいから!と
お出かけ🚗することに

行き先は GU


最近ずっとUNIQLOでしか
買うことがなかったから

私も いいのがあったら
春っぽい色味の洋服があったらな〜
と、
仕事着のパーカーとスウェットが有れば!
と、ついてゆきました!




ありましたありました!
さっそく スウェット!


お安い笑い泣き飛び出すハート




そのあと、

仕事着のパーカー探すつもりが







めっちゃ可愛い系の

パーカー手に取ってしまい

購入!



腕の裾あたりが

大きくなってるの!



この、ちょろっと

糸があるところ!

こーゆーとこ 気になるけど

お安いから 許す指差し←上から女





そのあと、

2着も選んじゃって

買いすぎかな〜と

思ってきて


とりあえず旦那kの様子を見に行く…看板持ち




すると、


GUは(欲しいものが)なんもなかった!



と、





え?

こんな色々あるのに

何もないことある???






と…

男性ものの洋服あさりだす…わたし




そして、見つけました!




軽めの上着がない旦那k

いつも あったかくなってきたら
ロンTか、Tシャツ!

でも、夜とか寒くなった時に
羽織るものない!ってなってたから

こちらを購入!

似合う似合う!イケメンイケメン!

と!^ ^

ちゃんと本心から思ってw


旦那kはわたしと違って
足も細くて スタイルもよくって
身長は高くもなく低くもなく?

とにかく私からしたら
羨ましい体型だから

そーゆーひとって
だいたい何着ても似合うし、
いいよなー。



それに比べてわたしは
足も短い
O脚
貧乳で
細くもない知らんぷり指差し

けどいいのさ
いいのさ

ベビちゃんも戻ってきてくれて
幸せだからー!!!

←何の話w


とりあえず旦那kの洋服1着ゲットして

お会計へ向かう途中!


あんぐり飛び出すハートキューン




可愛いの発見!!!



鏡見ながら合わせてたら

旦那kに


そりゃ〜あかんやろ!ニヤリ


と旦那、


「え?!♪年齢的にってこと?」

と聞き返すと



コクリ

と頷く旦那



はい、アラサーですよー

30代のっかってますよー





でも、、 

地元では着れなくても


地元でたら着れるんじゃー??飛び出すハート


買うw








4着買って7000円台!!



結局 春っぽい色味のは

買えなかったが


ハッピーニコニコ飛び出すハート


お腹が大きくなっても着れるかな❤️


なんて、

今日は超ポジティブ!!!←


だって、休みやったもーん



明日から次の次の日曜日まで

1日休みはない!


ファイティンおかん