昨日からめーーーっちゃ
🦵足が痛い🦶んです


妊娠したときも
そーだったなーと思って


え?また妊娠???なんて、、


でも、今日は
めーーーっちゃ眠たいんです


前の妊娠の時は
足痛いと眠たいのコラボで

そのあと妊娠発覚したなぁ!と
思い出した!




が、早すぎるよなw

まだ生理終わって1週間やでww




そんでもって
妊活休むー!!と書きつつ

仲良しのタイミングも
そうそうないから
流れに任せることに!



病院の先生も
一回生理がきたら
オッケー👌とのことだったので





きっと眠たいのは
昨日一昨日の寝不足からだろう。


昨日と一昨日は
怒りやら疲れからの
病み?期間により
ぼーっとしてたら


旦那kが 心配?してか
2日間一緒に寝てくれた



寝てくれたはいいが
わたしは 寝れない。
旦那も そのせいで寝れず


今日はもー流石に眠たい眠たい


今からぐっすり寝ようと思います!






そして! !!

届いたーラブ照れラブチュー爆笑

楽天マラソンでゲットしたの❤️


最近見てるYouTuberさんが
使ってたやつ!


最近は 2人の喧嘩を少なくするために
作り置きにハマってます!

今朝も旦那kが仕事に行って
45分の間に 
洗濯掃除と3品の作り置きが
できました❤️



いやー… 毎日はきつい。
毎日はきついやろが

世のキッチンに立つ人はすごい。




明日から大活躍させてもらいます❤️
料理が楽しみ💕




最近は意識して 
野菜の入ったメニューを
たくさん作っています

ただ、暑くて食欲は
減ってるので
作ってもなかなかなくなりませんw


頑張って食べないと
また血液滞っちゃうよー






あ!眠たい

おやすみー