昨日はウォーキング40分
と腹筋30回!!

雨上がりの夜に
旦那とウォーキング!いけました!


んー…

んー…

旦那が優しい…


旦那が優しい…


はて、
はて、

こんな優しいとなんか
調子狂うというか
調子に乗ってきてしまう←

そして、何かを疑う…







…ダメだダメだ
優しい旦那を
いろんな角度から見て
信じろ信じろ!




いつも優しくしてくれて
ありがとう
優しくしてもらって
幸せだよー


 


↓この本を習って
そんな言葉を発していきましょう



読み切りました!



正直、
3分の1 くらいは
ハテナ?になる文章が
ありました。

考えが追っつかない
スピリチュアルなお話!

しかし、自分の考えにないこと
知らない世界、
色んなお話を聞けるのは
面白い!爆笑





身近にあったはずの祈り…

感謝の気持ち…

そう言うのが
なくなっていてた気がする。




マイナスなことばっか考えて
怯えて

怯えて…



そんな癖がついてるんやって。。。



笑ったり
祈ったり
ありがとうって
伝えたり

良いことを考えること!


^^毎日お腹にも伝えていこう!
いつもありがとう
健康なお腹をありがとう!ってね




ありがとう〜〜〜

ありがとう〜〜〜

なんかやっぱり
お腹痛いけど

だんだんお腹痛くなくなってて
ありがとう〜〜〜

ありがとうございます!





さぁ!次は何読もうかな