おつかれさまです!!!

本日夜の営業は 坊主!
店の前の道も車🚗が通らん!!

真っ暗 しーーんって感じで


夜は待機しながら雑用をして
早めにあがれました!

出血🩸が結構あったから
早く帰れてよかった笑い泣き



ちなみに昼の営業前は
またストレスゲージ⏫

出勤早々喧嘩勃発爆弾ドンッ

またしても
重い仕切りを持ってほしくて
頼んだら


旦那はそのとき
包丁🔪研いでて





職人さんは話しかけるな!!的な?!




わたしが旦那に頼んでる間に
義理ママが重たい仕切りを運んでて
(普段はわたしの役目)
結局わたしも手伝うしかない!と…





結局旦那、手伝いにこず、




ブチ切れドンッ




もうあんたには何も頼まん!!ドンッ



仕事中の旦那からしたら
そんな仕切りは営業前直前でもできるから優先順位は後なんじゃ!
と…


でも、義理ママがやってるのに
ましていつもはわたしの仕事なのに



見て見ぬ振りはできず






旦那の意見もわかる。

そう、別に営業前でもよかったの。






そのあといつものごとくネチネチ言われて







何分か後には機嫌とり作戦に変わり、






…はぁー。

このサイクルほんまに面倒臭い。





またしても
ネチネチ言われた時に
腹痛






お昼は割と忙しく働いた。


休憩は早めに行けた。





明日はやっと病院へ行ける



ほうれん草とうどん…

茹でたほうれん草をいれたが
…あまり美味しくはないな



今日はブロッコリーもアボカド🥑も食べれた!!



明日、、
赤ちゃんの確認ができるかな。。。



あっ、そうだ、追記


夜の営業のときは
重たい仕切り、やろうとしたら
旦那がすっときて代わりにやってくれました。

ありがとう。