解散して
気づいたら
4人離れて歩いてて
ぉ疲れ様でぇすなぁちゃん-DIMG0139.gifってなぁちゃん-DIMG0802.gif


タクで帰りますかなぁちゃん-DIMG0008.gif
てなって向かうは
やっぱり日野ってねハート


うちはまた明日休みやし
大丈夫ですがなぁちゃん-DIMG0144.gif


こんなことばっか
してたアカンょなぁなぁちゃん-DIMG0043.gif


気持ちあるし
行きたいと思ってたなぁちゃん-DIMG0049.GIF
ズルなぁちゃん-DIMG0048.JPG なるんはなぁなぁちゃん-DIMG0144.gif


でも行ってなぁちゃん-DIMG0802.gif
今日はでも
彼女の話とか聞くいうてたし
ちゃんとまぁ聞いて
半分寝てたなぁちゃん-DIMG0049.GIFなぁちゃん-DIMG0016.GIF


また腕枕してもぉて
気持ちょぉく
寝られましたぁなぁちゃん-100812_094833.gif




なぁちゃん-DIMG0526.gifなぁちゃん-DIMG0524.gifなぁちゃん-DIMG0526.gifなぁちゃん-DIMG0524.gif
なぁちゃん-DIMG0358.gifなぁちゃん-DIMG0208.gif