鈴木Kとのなぁちゃん-DIMG0090.gif
突然飲み決まるなぁちゃん-DIMG0035.gif
なつみさん
めっちゃ風邪気味やのに
普通に行くノリハート
でも明日なっちゃん
休みやしとか思ってたら
部長来て
会議しだしたりで
終わるのかなぁちゃん-DIMG0803.gif
みたいなねぇなぁちゃん-DIMG0800.gifなぁちゃん-DIMG0802.gif
コンビニとかで
時間潰して
もぉ11時半ぐらいに
帰ろぉとしたら
終わりましたなぁちゃん-DIMG0139.gifなぁちゃん-DIMG0008.gif
そっから飲み行って
うちはご飯食べてたし
ほとんど飲むのみなぁちゃん-DIMG0504.gif
支店長
めっちゃ食べてて
鈴木Kあんまなぁちゃん-DIMG0047.gif
ストレスと疲れで
かなりきてたねぇなぁちゃん-DIMG0031.gif
適当に
2時すぎとかに解散なぁちゃん-20100303233359.gif
鈴木Kと
もぉ1軒行こぉとしたら
どこも
あいてないから
諦めましたなぁちゃん-DIMG0010.gif
なぁちゃん-DIMG0526.gifなぁちゃん-DIMG0524.gifなぁちゃん-DIMG0526.gifなぁちゃん-DIMG0524.gif
なぁちゃん-DIMG0358.gifなぁちゃん-DIMG0208.gif