こんばんは😊


今夜は中秋の名月🌕🌾✨


綺麗なお月さまを眺めながら

まっすーの「戀」を聴くと

とっても素敵です😊💛

うっとり💛




そういえば昨晩

『VS魂』が最終回でしたね😢



嵐さんの『VS嵐』から
『VS魂』に変わった時は
複雑な思いもありましたが
ジャニーズのそれぞれのグループの垣根を超えて選ばれたメンバーがなんかみんなほっこりさせるメンバーですごく
良かったよね😊

相葉ちゃん、風間ぽん、勝利くん、岸くん、りゅうせいくん、浮所くん
みんなありがとう✨

相葉ちゃんも仲良しな風間ぽんと同じ番組楽しかっただろうし、
浮所くんは大抜的だったよね😲
まさかデビューしてないJr.の子が選ばれると思ってなかったから最初はびっくりしたけど、おそらくこの番組で知名度あげたよね😆
船舶免許も持ってるのスゴいしキャプテンも素敵だったよ✨
今じゃまっすーとドラマで
大役やってるしね✨

勝利くんやりゅうせいくんも
センターマンや料理上手、リュウ・セロイなど個性を引き出してくれてとっても楽しかったわ😆

岸くんは相変わらずの天然っぷりだけど愛されキャラで
なんかさぁ…
ジャニーズの先輩たちからめっちゃ可愛がられているのに
なんで辞めちゃうのかなぁ😥
なんかもったいない気持ちするけど、番組最後にお誕生日祝ってもらっていたけどなんかもっと感激して欲しかったかなぁ😞
彼にとっては可愛がられてきたことがそれほど有難い事ではなかったように見えてしまう…
まぁ新しい所で彼らしく
頑張ってくれればいいんだろうけど😅

番組スタッフさんたちも
マンネリにならないよう
いろいろな企画を考えてきて
ゲームも工夫してくれたし
運動会的な事や料理対決、恒例のババ抜きなど
楽しませてくださり本当にありがとうございました🙇

相葉ちゃんもキャプテンとしていろいろ大変だったよね😌
お疲れ様でした😌💚


ジャニーズ騒動の最中
嵐さんから引き継いできた
この番組が終わってしまった事はすごく寂しいことだけど
彼らのこれからの活躍はまだまだ続いていくので
それぞれ応援していきたいと
思います🙌