バスの降車ボタン、自分で押したい?押したくない? ブログネタ:バスの降車ボタン、自分で押したい?押したくない? 参加中


バスのボタンはあんまり押したくない


なぜかと言うと・・・

手を伸ばすのがめんどくさい!ぴんくむんく

私は、いつも途中下車。バス

押してくれる人が現れるまでできるだけ待つ。


前に、「ケロロ軍曹」で

「押すなボタン」を設置して、押させるっていうのやってたけど・・・

「押すな」って言われたら・・・押したくなるよねーケロロ軍曹

ケロロ軍曹でも、バスのボタンに「押すな」ってかかれてたけど、



押すなだったら押しちゃうかもボタン ポチっ


皆さんはどうですか?にゃ