今年の私の運勢はいいらしく
星座×血液型
では第3位でした👏



それは本当でしたおねがい





ベルベルベル早速良いことがありましたベルベルベル




ボクモバ様
神企画ありがとうございます🙇‍♂️








これは私の為の
夢の企画ですね





↓↓私のアメブロヘッダーは
これですものラブ↓↓






もーーーどっちも大好きラブ


大好きだから
ドキドキワクワクしてラブラブ
照れ動画が見れないのイエローハーツ

照れ勿体無くて見れないのブルーハーツ




それなのに後半もアップされちゃったキョロキョロ


この神企画を考えてくれたのは
だいごさんなのかしら?


感謝🙇‍♂️
感謝🙏
感謝❤️



早く見たいのに見れない爆笑


どんな内容なの?

皆さんは、もう見ましたか?