作品が初めてグッズになったそうで
喜んで頂けて
とても嬉しいラブ


まさか宮乃かぽりさんのお手元に
届くとは思っていませんでした




私が勝手にコラボ作品にして
それを見てくれたかぽりさんが
気に入ってくれました



縁を繋ぐきっかけがあり
繋いで下さる方が居て
丹下段平的アマビエ様
中谷潤人選手
かぽりさんの元へ届けられました


皆さんにクローバー感謝クローバー感謝クローバー





写真にして頂くと
実物よりも
本当に可愛いグッズに見えますピンクハート
テヘッ(≧∀≦)





年賀状にどうぞと
言って頂いてるこちら


素敵です✨

有り難く使わせて頂きます



年賀状は私の生存確認と
中谷選手の宣伝
も兼ねているので

こちらも
使わせて下さい




年賀状を受け取ってくれた
お友達の事も
守って下さいね
お願いしますおねがい


皆んなに愛される
愛の拳士天使
をきっかけに
輪が広がります


これでかぽりさんも
TEAM JUNTO
の仲間です