シンママこと
三谷大和スポーツジム
小室菜々子選手





田原選手が出場したお陰で
シンママさんも応援する事が出来ました


入場から驚きです
びっくり

バイオリンの生演奏





それまでの選手とは違うルートで
スポットライト
ひらめき電球浴びながら
客席を通ってリングへ



まるで世界戦か?
の様なデビュー戦ベル



花束も列が出来てて 
シンママさんは愛されキャラなのねラブラブ





試合は負けてしまったけど
                         合格仕事
                         合格ボクシング
                         合格母親
をやりこなし計量もクリア
もうそれだけでも立派だと思います




引き締まった体格好良かった筋肉






私に出来る事はただ一つ
唯一一つ
『シンママ〜頑張れ〜』
と叫ぶ事
しかもアウェイの青コーナーから
周りは『みちこ〜』と叫ぶ中
私は『シンママ〜』
頑張りました爆笑




シンママさん
一晩寝たら気持ちを持ち返したそうなので
また頑張れ〜