仕事むり | ♡見た目は派手、中身は親父♡ 飲兵衛OLうみちゃんのブログ

♡見た目は派手、中身は親父♡ 飲兵衛OLうみちゃんのブログ

ただの自己満ブログ笑
20代前半!!!
とにかくお酒大好きなので、都内の美味しいお店やコスパが良い店たくさん載せます
⚠️関ジャニ∞が好きなのでたまにジャニーズネタが入ります





うみちゃん!




正直、今の仕事合ってない気しかしないんだよな〜



今日も仕事終わらなくて残業して。。。



慌てて片付けた仕事がミスしてないか今さら不安になったー


不安で押しつぶされそう。



やだなー




メンタルやばいけど、逃げる勇気すらないから自分の気持ちが壊れるまで働くんだろうな〜





この牛さんの笑顔見ると悲しくなってくるわ笑



日光大笹牧場のジンギスカンのオボン。。




明日はテレワークだしお酒でも飲んで忘れよう






では🤚