おはようございます☀


昨日は色んなSNSで誕生日おめでとうメッセージを頂きましたお願い

送ってくださった皆さんありがとうございます! 

覚えててくださって嬉しいおねがい

いい一年に出来るように頑張ります。


日曜日は神戸オクトーバーフェストでした🍻



今年一番温かいというか暑いぐらいの晴れも晴れのオクフェス日和☀

開場と同時に大賑わいとなった会場で歌わせていただきました!



初めてオクフェスに出演したのがなんともう10年前凝視
オクフェスは久し振りでしたが、GWによくハーバーランドでライブをさせていただいてるのはオクフェスがきっかけ✨

10年経っても活動を続けていられることも、またオクフェスのステージで歌えることも本当に有り難いです🥹


ビールやお食事と共に聴いてくださった皆様ありがとうございました!!


大人の方だけでなく小さい子達も手を振りながら聴いてくれましたニコニコ

ライブの為にご来場くださった方のお顔もしっかり見えてました。安心して歌えましたにっこり


今回もお誘いくださった鈴木さんと📷


たくさんのイベントでお世話になってますが、

いつの頃からかGWはハーバーランドで鈴木さんにお会いしないと落ち着かなくなってます。笑

今回もありがとうございました!


出番後の物販はリニューアルしたポートタワーの見える海辺で😊



↑のうちわ、サプライズで来てくれた友達の手作り!広くてたくさんの人がいる会場ですごい存在感放ってました。


裏面まで!笑 

ありがとうキューン飛び出すハート


新音源、この日も無事に羽ばたきました💿✨
オクフェスで偶然隣の席に座ってお喋りした方にプレゼントしてくださった方も🥹

CD楽しみにしてたよ、またワンマンしてね、大阪方面も来てね、でも無理はしないでね、等々
温かい言葉もたくさん掛けていただきました。
皆なんて優しいんだ😭
これからを待ってくださる方がいること、励みになります。

CDいっぱい聴いてください照れ

オクフェスは5月6日まで続きます🇩🇪

ビールとグルメとステージと神戸を一気に楽しめるので是非行ってみてください。


ありがとうございました🇩🇪🍻


次は5月12日(日)新開地音楽祭で歌いますキラキラ


5月12日(日)新開地音楽祭
ミナエンタウン MILKY SOUNDステージ
直子は12:30〜出演