遂に遂に新音源が完成しましたキラキラ



6年振りの新音源、


メロメロディー / ホット 


配信&CDにてリリースです🎉✨

配信は5月1日スタート!
⏬の配信サイトにてお聴きいただけます💡
linkcloud.mu/6fa8dd91 

CDは明日のライブよりライブ会場にて発売です!


2曲入り¥1000です。


新曲の「メロメロディー」と今までのライブでもたくさん歌ってきた「ホット」。

平和でポップで優しい1枚です。

私らしいお気に入りの作品が出来ました。


今回も山本アラタさんにアレンジとレコーディングをお願いさせていただきました。


「雨音は拍手越えの作品を作ろう!」と言ってくださった時、正直「あれは相当お気に入り作品やから無理じゃないか…🙈」と思ったのですが、

雨音とは全くカラーの違う、今の私にはこれ以上ないぐらい素敵な作品になりました。

アラタさんにお願い出来て本当によかったです🙏✨


この前無事に届いたCD達💿



今回最初は配信リリースで…と考えていたのですが、素敵なアレンジをしていただいてレコーディングが進むにつれ、やっぱり形としても残したい!!と思いCDにもしました照れ

憧れの紙ジャケです!


そんなこんなで予定よりウン十枚多くゲットしていただかないとまた次の音源が作れないので笑い泣き笑 

1枚、2枚…聴く用、保存用、配る用も…というのは冗談で🤭(もちろん大歓迎ですが。笑)


そのぐらいお気に入りの作品が出来ました。

ぜひぜひ1枚連れて帰っていただいて、ゆっくりお聴きください😊

穏やかな気持ちになっていただけますようにキラキラ 


明日明後日はライブです!


4月27日(土)

「令和6年度加東市サイクルフェス」 

兵庫県加東市 県立播磨中央公園サイクルステーション 

11:25〜のステージに出演予定 




4月28日(日)神戸ハーバーランド
「神戸オクトーバーフェスト2024」
直子は11:45〜出演予定です!