昨日はイズミヤショッピングセンター西神戸で
「SING A SONG」記念すべきvol.1に出演させていただきました✨


広いフードコートのステージでゆったりな4曲を歌ってきました。


聴いてくださった皆様ありがとうございました!

久し振りのライブ。
あまり久し振り久し振りと言うと
自分で自分を緊張させることになりそうで、 
今まで通りにお知らせして
今まで通りに歌いに行く感じを装ってたけど(?笑)
内心は当日まで楽しみと同時にソワソワソワソワ。

でも会場に着いたらイベント会場の雰囲気はやっぱりテンションが上がるし、

ライブ情報を見て聴きに来てくださった方が見えたりお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったしホッとして。

ライブが始まるとはじめましての方にも立ち止まったり、前で座って聴いていただけて、
ご飯食べながらこっちを向いててくださったり、
2階からわざわざステージの近くまで下りてきてくださった方もいらっしゃって。

いい意味で本当にいつも通りに歌えました。
自分らしい歌というのも新たに見えたような。
感謝感激の連続でした。
このイベントに歌いに行くことが出来て良かったおねがい

誘ってくださったキシモトジュンイチさんと


キシモトさんイベントはいつもすごく温かいです。
今回も素敵なイベントに誘ってくださってありがとうございました!

次のライブはまだ決まっていないのですが、
インスタには載せましたが新音源の制作中です。
今日からはレコーディングに向けてレッツ試行錯誤💪

ライブも新音源も動きがあればお知らせしますので引き続き是非チェックお願いします☺️