先日、子供に

 

お母さんにとって今年の漢字ってなに?

 

って聞かれました。

 

うーん、その時は思い付かなかったので

 

子供に聞いてみたら

 

 

僕は   蓄  ‼️

 

と言いました。

 

コロナで出来ないこともたくさんあったけど

 

 

そういう時は蓄える時なんや‼️

 

 

と言われて

 

思った以上にまともな発想にびっくりしました( ^ω^ )

 

それからなんとなく運転しながら今年の漢字‥

 

と一年を振り返るといろいろあった年でした

 

 

主人の病気

 

親の物忘れ

 

病気の疑い

 

心の病

 

 

私にとっての漢字

 

それは   越 ✨

 

 

たくさんの出来事を乗り越えようと

 

頑張った一年でした🌟

 

 

友達との別れや今まで距離のあった人との距離が縮まったり

 

失敗したり助けてもらったり

 

 

学ぶことの多い一年でした🌟

 

 

新たな気付きで目から鱗な出来事も*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

いつも少し上の前へ向かって

 

 

走り続けていたいです(*⁰▿⁰*)