ギリギリのタイミングで

 

ヤフーブログより引越して来ました

 

終了する20分前に

 

お知らせのメールに気付いて

 

もう無理、最後に今までのブログを読んでおこうと

 

つながりの出来た人のところへ

 

何年かぶりにお邪魔させてもらったら

 

すでに移行して記事も更新されている‼️

 

私も間に合うかも、、、

 

と必死にギリギリ

 

ここに引っ越すことができました

 

人のつながりは

 

本当にありがたい

 

頑張る気持ちにさせてくれる

 

不可能なことを

 

可能にもしてくれる

 

そう思えることが

 

たくさんあった

 

この一年間でした

 

私もまた

 

気まぐれで更新できればと

 

思っています

 

たくさんのご縁に感謝して

 

今があり

 

辛い出来事も

 

超えられた

 

ありがたいと思う気持ちを

 

返していけたらいいなと

 

自分にできることを

 

コツコツ頑張っていきたいです