ハリポタのミルクティー^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

20221123_3 (2)

20221123_3 (1)


タリーズでハリポタコラボをやっていました🧙
ハリー・ポッターシリーズ、最初期の映画版しか見たことなくてほぼ知らないのですが…。
世界観やモチーフが好きなので手を出したいけど出せないままです。

ミンスパイミルクティーを頼みました。
ラテもあるみたいですが、この日は朝スタバの🍓のラテを飲んだので…。
ミルクティーがめちゃくちゃおいしかったです。
甘すぎない、やさしい味のミルクティー( ˘ω˘)
シナモンの香りはしますが、味はそんなに。
あまいドライフルーツが乗ってるので、バランスよく飲まないと最後に甘々フルーツを噛みしめることになります。