たい焼き~^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
この前、Hさんがお昼休みにたい焼きをたべていました^・ω・^
近くの某たい焼き店さんのものだったのですが、
お家から近いのに一回も買いに行ったことがありませんでした。

システムのS木さんに一度オススメしたことがあったものの、
行ったことがありませんでした(;´∀`)
美味しいという話は聞いてたので、
平日お休みだった時に買いに行ってきました(∩´∀`)∩

20160726.jpg

Hさんが食べてたのを一口もらったのがめっちゃ美味しかった、
「ジャーマンポテト」を買ってきました!
外はパリパリ、中はジューシーなジャーマンポテト(∩´∀`)∩

夏たい焼きという、カステラ状の生地にクリームが入っている、
スイーツ的なたい焼きも買って帰りました♪
私はマンゴー食べて、あんことチョコバナナを家族へのおみやげにしたのですが
全部美味しいと好評でした❤(ӦvӦ。)

また近いうちに買いに行ってこようと思います(「・ω・)「