イベントバナー

 エントリーしました❤️


イベントバナー

 本日です♪↑エントリーお忘れなく★私忘れてました💦



あいのり桃ファミリーまた外食かえーん



今回はバーミヤンにしたんだってニヤリ




毎日毎日外食にしてて子どもたちの塩分気にしてる人と思えないえー




無添加パンほんと美味しいのです❤️

いつもこれらを購入してます♡




これを甘酢醤油抜いたとても変わらんよ?笑




 

 普段から外食しまくってるのに面倒くさい注文するのやめなと言いたい滝汗



毎度のこと、飲食店でめんどうくさい注文してるような....



その日の夜ご飯は野菜たっぷりにしたそうだけど⇩






またご飯にのっけごはんで草🌱



ご飯にのっけるかねこまんまだねニヒヒ


 

しかも後ろで翔君がスマホいじり倒してるのも気になる真顔



シームレスのショーツは摩擦がないし良いよね🙆



とことん孤食は続けてくんだろうなーチーン




食事の家族団欒とは無縁の遠山家なのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き{emoji:050_char3.png.笑い泣き}