実家に立ち寄る猫たち | 死んでも遺しておきたい~にゃんずのこともちょこっと♪

死んでも遺しておきたい~にゃんずのこともちょこっと♪

Over40,未婚。家庭内病理や今後の人生を考えるつもりで開始。大好きな猫、ファッション、テニスや 時々真面目なことも☆

今年の春頃
産まれて間もない子猫たちと
実家のお庭に現れていた 猫ちゃん一家。


大きくなった子猫たちが 度々 出現しています。


こちらの写真は
秋頃の様子です。


F1000137.jpg

遠くからしか撮影出来ませんでしたが、

一匹の猫ちゃん、どこにいるか見えますでしょうか?



その後
姿を見せたり見せなかったり、

土しか入れてないプランターにマーキングする、多分男の子もいたのですが、



F1000140.jpg


最近はこんな風に
ベランダまで堂々と遊びに来るようになりました!!


お天気の良い 暖かい日、

母がベランダを開けっ放しにして お部屋の掃除をしていたら、

母の寝室まで上がり込んで来た強者もいたそうで、

お互い
「キャッ!!」と驚き、

猫は一目散に逃げたそうです。



栄養状態は良さそうなので、

いろんな所でご飯を調達し ウチはお散歩コースになっているようです。

今のところ 町内会で野良猫問題は起こっていませんし、
近くには 小さな山林がある田舎なので、

冬を乗り越えて欲しいなぁと思います。


年末年始に帰省して、
元気な姿を見たいです。