産院の食事紹介 - ドイツで出産シリーズ | You made my day ☆ Pole dancer Narumi

You made my day ☆ Pole dancer Narumi

Japanese Exotic Pole dancer Narumiのページへようこそ!現在は日本を離れドイツを拠点に活動しています。

どもー、はじめましての方もそーでない方もポールダンサーのNarumi lin と申します。
苗字はLinだけど一応日本人でーす。←

前回の記事で淡々と紹介させていただきました、出産について。ドイツの産院の食事はあまりいい定評がありませんが、わたしの産院は暖かいきちっとした食事が部屋に運んできてくれます。

なので出産後はホテルに住んでるかのようでした。

 


わたしは肉も野菜もたっぷり食べるのでベジタリアンフードもたまに混ぜながらフードチョイスしました。ラブラブ
ちなみにわたしの旦那はドイツ人だけど、ベジタリアン。肉と魚は食べない派。

 




産院からは朝食昼食夜食三食でます。
朝食はブッフェスタイルでカフェで食事をとることが可能。昼食以降は各部屋で食べることができます。照れ

 





上の写真は旦那の食事。
見た目すごいいいのにトマトソースがしょっぱすぎて、残念。アセアセアセアセ

 

 

 



これはわたしのパスタ。
全て食べきれず結局残してしまう羽目に。

この量は出産終えたばかりの日に出てきたので食べるのがかなりしんどかった。


 

 

 

旦那がいきなり 寿司でも食べる? と聞いてきたので外のお寿司屋さんで買ってきたテイクアウトのお寿司。
ちなみに旦那はもちろんベジタリアン寿司。笑笑ビックリマーク

 

 



 


産後のお部屋は陣痛部屋とちがい、シャワーがお部屋についてます。
毎朝清潔にしてくれるので助かります!ニコニコ流れ星

 

 

 



ベッドは柔らかすぎて腰が痛くなりました。爆  笑あせる
産後の骨盤はグラグラな上にあまり筋肉もないので歩くのがゾンビみたいでした。爆ガーン



3日目にはお医者さんが子宮の収縮ちゃんと進んでいるかなどエコー写真でチェック。
毎日の検査はもちろんのこと、アフターケアがしっかりしていて、この産院での出産は本当にリラックスできました!
丸3日滞在後、我が家に帰り愛猫🐈をなでなで💕

 





産院から我が家まで徒歩7分と激近なので毎日旦那が家に帰り愛猫のお世話をしてくれました。OKOK
旦那に感謝!

てこんな感じでざっくりですが食事紹介でした☺️💕

インスタの方もマメに更新しているので覗いてやってください!ピンクハートピンクハート