結果報告 | 華麗な日々

結果報告

はい、お待たせしましたニコニコ
新台の天童よしみ結果報告ですキラキラ

新台抽選は例の福引きでクルクル回す道具で行われました音符
17番目でしたが前の人が意外にハズレをひいてくれたおかげでなんとまだ2台しか売り切れてない状況。
しかも売れてるのはスロットと甘デジ。
天童よしみは手付かずです。
ただ前の状況から言って簡単には当たらない模様ガーン
とあまり期待せずグルグル回すと・・・
赤い玉がコロンと出て・・・
なんと大当たりニコニコ
無事新台の権利を得てあとは台選び。
以前新台を打ったときは端台より真ん中の台の方が釘が良かったのでど真ん中を選択。
台を見れたら早いのですがシートがあって残念ながら今は見えません。
ほどなくシートが外れ釘を見ると・・・
OK、端よりやはり良い感じです。
さて実践の方は、わすか4Kで当たるも単発ショック!
ガッカリしていた109回転目にびっくりの確変。
これが潜伏か引き戻しかわからないのも含めて8連(内突確2回)
今日は初当たりも軽くこの後も確率内に単発、2連をポコポコひいて21時終了。大勝でしたラブラブ!
回りも24回/千円(等価)ならOKでしょ。
並んでまで打って正解でした。


今日の収支 (^○^)