大海再び | 華麗な日々

大海再び

みなさま、おはです(‐^▽^‐)


そろそろクーラーやこの暑さで体がダルさを


感じる頃ですねえガーン


温度の変化に体がついていけないので


部屋と外を出入りするだけでしんどいです。


スタミナ付くもの食べて頑張りましょうアップ


では、日記です。


大海の二日目です。


昨日は当たらずともあれだけ回ったので


今日もまだ昨日ほどは行かなくてもそこそこ


回るんじゃなかろうかと期待しながらホールに


入店DASH!


今日は13:00新台オープンだったので


さすがに空き台もちらほら。


5台ほどを見て行くと・・・。


お~メッチャ締まってる叫び


ワープやヘソ自体もはっきりわかるくらいに。


一応念のため、1台を打ってみますが19回ドクロ


はい、終了。


さすが、ボッタ店。


仕事が早いです。


こりゃ72台も入れたのに客が飛ぶのは時間の


問題。


まあ、まず速攻半分になるでしょう。


仕方なく残りの甘デジの新台やその他の


新台を見て回りますがこっちはもっとひどい


惨状。


一応2kほど打ち歩くも思ったとおり回らず


ギブアップ。


この店、ダメですショック!


一部の甘デジしか打つ台がありません。


お祭りは思ったより早く終わりました。


そう、まるで打ち上げ花火のように。



今日の収支         気持ちがとってもマイナスに(T_T)