RehaBits-Storeときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)




👇過去記事はこちら💁💁‍♀️






タイトルの件ですね🧐




人と自分を比較したり、比べたりして、暗くなること、ネガティブになることありませんか❓



【あの人はいいなあ】とか、【やっぱり自分はだめだ!】とか💦



前は僕もそうでしたね😅

いや、今もあるかもだけど(笑)



人ってそもそもみんな違いますよね。



顔、性格、経験、体験、家族、考え方、全部‼️



そもそも遺伝子(DNA)が違うんです。



極論、人は人、自分は自分。



多分、僕は一般的には少しイレギュラーな人間だと思うけど(←勝手にそう思ってるw)、基本その考えを持って生きてます。



なんで、他人が幸せでも不幸でも、どんな人生を歩んでも、そこに感情を乗せて、ゆらぐことはしたくない。【へー^_^ぐらいは思うかもだけどw】



自分が生きたいように、やりたいようにやる。



最近はそんな考え方を持ってます。



そしたらさ、すごい楽よ!🤭



嫉妬したり凹んだりもなくなって、自分に集中できるの。



これからも続けていきたい。



同じような方がいれば、他人じゃなくて自分のことをまずは大事にしてみてください。



自分に集中する。



自分がやりたいこと、自分の考え方、どうしたいのか、人のことはどうでもよくなるから😆



そしたらね、逆に人のことを素直に尊敬できるようになる。



あの人すごいなって👍



でも自分はこうだからって、自分は自分、人は人。



そこはしっかり分けないと☺️



人はみんな違う生き物だから。



嫉妬する必要も凹む必要もない。自分が満足できればそれでいい。




✅最近記事は👇






モイストウォッシュゲル【イチロウ】介護保険外のオーダーメイド介護サービスべんりな一覧表ショップ・コレヤコノ






✅YouTubeやってます👇







✅Xアカウント→@40thsinglesala



✅X最新ポスト

コインチェック紹介キャンペーン🔥