三朝温泉リベンジ① | なんせ、気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ、気まぐれやねんから・・・の日記。

暇潰しに忙しく、思い付きでゴソゴソしたことを残してます。今日は明日の思い出やから・・・。

7月21日は快晴。しかも朝から気温がぐんぐん上昇でしたが問題無く、

今回は3月のリベンジに行きますよ。

まずはここへ


お馴染みの中国縦貫自動車道の下り、
勝央サービスエリアですよ。




今回はあっさりでいきますよ🎵





相方はいつも天ぷらですよ。






物足りなかったですが、追加は無しですよ
ごちそうさまでした🙏





人気のコーナーはこちらで





ちまたでは有名なこれもありましたよ






ほいで、湯原温泉の足湯へきたら






新しい撮影オブジェがありましたよ







足湯は熱めで良い‼️気持ち良い‼️





珍しいもん見つけましたよ






国道313号線を北上し
始めて来たら



口コミでは有名なやつがあったので購入





少し走ったここがかにサブレ発祥らしい
クロワッサンもここが作ってるらしいですよ





中に入ればいきなりこれですよ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
私はアレルギーなんですよ。🦀




倉吉に来たらここに来ちゃいますよ




梨の試食があるんですよ🎵




これを撮っといて
無しを買おうとしたら今年は8月に入らないと
出回らないそうですよ⤵️




外に出たら ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
あかん・・・💦





前から行きたかった酒屋さんへ🎵
地ビールとかを買い込みましたよ。

いざ、宿へGO!GO!

つづく