雨の前の紫陽花とランチ♪ | なんせ、気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ、気まぐれやねんから・・・の日記。

暇潰しに忙しく、思い付きでゴソゴソしたことを残してます。今日は明日の思い出やから・・・。

6月20日は曇り空で夜から雨予報と言うことで


岡山の備前を西に向かいここへ


大阪屋さんの近くでしたよ




到着🎵





こんな感じで





滝もありましたよ




イベントの内容ですよ





紫陽花がたくさん♪
細い道の登り降りで緊張しまくってましたが




気が抜けた時にここへ






ひろしさんですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ




まだ牡蠣は健在でしたよ🎵




メニュゥはこれもあって





カキひろし焼きとホルモンうどんですよ





アップ~(*´∀`)♪
久しぶり・・・



相方も満足して
ごちそうさまでした🙏

また食べに行きたいなぁ。
しかしいつになるかはわかりません。

なんせ気まぐれやねんから🐷ブー