サンライズ出雲と色々なもん♪ | なんせ、気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ、気まぐれやねんから・・・の日記。

暇潰しに忙しく、思い付きでゴソゴソしたことを残してます。今日は明日の思い出やから・・・。

3月31日は晴れの予報で早起きしてしもたので

久しぶりにこれを

竜野駅付近で待機して






踏み切りが鳴るとテンション⤴️

キタ~
まだ碓暗いからスマホではあかん






(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!









バックはこんな感じでックは好きですよ💓
ほいで、ランチは あまお腹が空いてないけど
14時30分にここへ








初めてのラーメン🍜🎵


らかすぎたのは想定外・・・







気晴らしに、ホームセンターいないに行って


テトラを眺めてからの
公園へ🎵






いつものやつですが
桜がちょい咲き🌸でしたよ







バックはこんな感じで
ックは好きですよ💓






結合部はこんな感じで


これで撤収しますよ







ひにちがすぎた、鶏のぼんじりがあったので


焼きましたよ♪







今夜はこれでいきますよ🍶🎵


裏面はこんな感じですよ


今日は疲れたので早く休みますよ。



また🌸を見に行きたいなぁ。



しかしいつになるかはわかりません。


なんせ気まぐれやねんから🐷ブー