請求書 | 血液の病気

  会社から立替金の請求書が届きました。まだ、少額ですが 次回から今回の2~3倍の金額を 振り込まなければならなくなります。

 これは、就業していれば 給料から天引きされるもので それを立て替えてくれているもので 会社には 感謝すべきことです。

 詳しく、明細はわかりませんが 数年前の入院時も そうでしたから 特に思うことはないです。しかし、お金が、毎月 減っていくとなれば

何とか 職場復帰して お金を持って帰ってこなくてはなりません。

 完全完解かVGCR(非常に状態の良い部分完解)になるようだったら 復職の可能性もあるのですが 復職前の 産業医さんと人事の方の判断次第です。これも、主治医の先生の意見を聞いてのことです。

 主治医の先生が、言われていたように 「交渉」の要素が大きいと思います。