函館での仕事が終わり
札幌に向かう前に 
何か甘いものを食べて帰ろうと思い

現在地周辺で調べたところ
美味しそうなクレープ屋さんを見つけたので
寄ってみることに看板持ち



「絹焼き包み 月の雨」


色々な生地の食感が楽しめる

クレープ屋さんみたいです飛び出すハート




入ってすぐ右手にこのような看板が気づき


2個はあたりまえと書いてあります指差し




店内はかわいらしい感じブルー音符



もっちり生地のクレープや

パリパリ生地のクレープや

ブリュレクレープなど


いろんな生地のクレープがあり

種類もとっても豊富でした二重丸




👆こちらはクレープメニューの一部です

お会計するところに

もっとたくさんメニューが載っていました気づき


私は1番左上の

「生の雨」を注文


もっちり生地にいちごと

けずりホワイトチョコ

純生クリームが入ってるみたいですハート



👆いちごクレープの他に

手作りシェイクメニューが✨


1番肝心なメニュー

撮れていなかったのですが


函館牛乳を使用したいちごミルク

もありました指差し


メニュー見てすぐ

めっちゃ美味しそう!!

と思って即決


いちごシロップミルク580円

贅沢いちごミルク750円

の2種類ありました🍓


私はいちごシロップミルクを注文





このいちごミルク

毎日飲みたいくらい

ほんとに美味しすぎました!!!


こんなにもいちご果肉たっぷりの

シロップが入ってるのに


贅沢いちごミルクは

どんなドリンクなのか

めっちゃ気になりますキラキラ


クレープは生地がほんとにもっちりで

甘いイチゴにホワイトチョコも

しっかり感じてとても美味しかったです飛び出すハート