昼大阪に帰宅しました。
それからN6と遊びました。
N6、2ヶ月ぶりに会うから嬉しすぎてちびったろか思いました。

もーほんまに何でも笑いに走りよるw
誕プレ探しやのに皆自分の物探す必死さ
絶対いらんような物これでいいやんとかネタ探しの必死さ
けなし合いww

結局誕プレ買わずで焼肉食べに行き、お盆の霊みっちみち疑問やらあの世行きこの世行き疑問とか意味わからんことばっかと、またもやけなし合いで兎に角糞笑いました。
N6同士でけなし合い半端ないwwww
色黒wwハゲwwこいつ何もできひんwお前の愛情鬱陶しいwとかもはやただの悪口wwww

楽しかったーーーー!!!
N6ほんまぐっだぐだと言うか自分勝手と言うか皆個性が半端なくってほんまおもろい!
まず集合の時間に起きる奴w集合の時間過ぎて起きて3時間後に行く奴w時間通りにきて誰もこやんのを普通に連絡しんと1人でその辺買い物行く奴wもはや約束してた日に予定入れる奴w時間遅れて行ったのに勝手にカラオケ入って、こっちきてとかゆう奴wwwとかこんなんするんN6しか知らないwwww
でも誰も怒らんのよなー

ほんま、N6だいすきさ!!!!!!
今月また会えるー♥