お兄ちゃんがお盆やから帰ってきてるのね、15日にお兄ちゃんがお父さんと車で田舎日帰りでくるからそれ乗って帰ることにして15日に来たらまさかの1泊wwww

で、お兄ちゃんと勝山の恐竜博物館デートwに行きました。
お父さんに恐竜見に行く!ってゆうたらおもしろそう!俺も行く!ゆうてココ1番のテンションでついてきたwwww
ガキンチョだらけの中大人3人恐竜博物館でスゲースゲー!ゆうてテンション上がりました
ブラキオサウルスの出番が少なすぎて涙目。
photo:01

宏(パパン)がこの動くティラちゃんの見た瞬間Tレックスやーーーー!!ゆうて他のどの子供よりも目輝かせてた。
可愛すぎる54歳やでほんま。

photo:02


お兄ちゃんはこれ見て一生可愛いゆうててそんなお前が可愛いわちくしょう。

これ買ってー!と親にダダをこねるガキンチョを横目にブラキオサウルスグッズ買いあさって、早く大人になりなさい(´Д`)ふふ。とお姉さんは思いました

時間なく、化石堀体験泣く泣く断念。

いい大人3人が何してんねんてwwww

おばあちゃん家で親戚とBBQを堪能し胃もたれ。


楽しかったーーーーーーー!!!!