無事に夜勤務を終えたケイママです
デレデレ頭痛もほぼほぼ治ったの飛び出すハート

今日は仲良し年下パートのTさんと2人で勤務したのですがちゅー

勤務後に彼女と更衣室で雑談していた時に

「うちの職場って、出るって噂多いよね」
という話になりまして

真顔出るのはボーナスとかじゃなくて
霊のこと…👻

Tさんが
👩「私も夜の勤務中に、耳元で鈴の音がした事があって。でも霊感のある人に聞いたら、鈴の音は良いみたいで」
と言うので真顔

調べてみましたよ滝汗


鈴の音が聞こえる時のスピリチュアルな意味

・運命的な出会いが訪れる前触れ
・自分のひらめきで人生が良い方向に変化する前兆
・「もっと上を目指せる」というメッセージ

鈴の音はあなたの人生が好転していくことを表す、幸福なサインです。
ふとした時に鈴の音が聞こえてきたら、これから訪れるチャンスに期待し、前向きにどんどん行動していきましょう。

また、鈴の音は神様や良い霊にとっては心地いい音であり、悪い霊にとっては嫌な音です。
持っていると魔除けや厄除けになるため、気に入った鈴があれば普段から持ち歩くことをおすすめします。

だそうですちゅー

もしTさんのそばに霊がきたというサインの鈴の音だったなら
きっと去年亡くなった、社員だった彼女が
Tさんのそばで見守っているのだと私は思います愛飛び出すハート
お気に入りの鈴を持ち歩くと魔除けや厄除けになって良いらしいですがデレデレ

先日夫と行った、尾道の神社にて
買ったお守りが鈴だったので


何か良い事がありそうな予感がしていますウインク


しかもお揃いで、夫と実姉とTさんにも買ったので

ニヤニヤ夫は青色


Tさんも「車の鍵につけて大切にします❤️」

と喜んでくれました♪


大切な人を失う前までは

霊を怖いものだと思っていたけれど


祖母や両親や友人が亡くなってからは


亡くなった大事な人達に会えるならば

霊だとしても怖くないし愛


怖いよりも

霊になって彷徨っていることを心配してしまいます悲しい


皆さまは不思議な体験をした事がありますか?

デレデレ教えてちょ


それでは洗濯物干して🧺

急いで寝ますふとん1ふとん2ふとん3


私のブログを読んでくださる皆さまに

大きな大きな幸せが訪れますように🙏


いつもありがとう愛飛び出すハート