解毒して身体の中からデトックスしよう! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

喜びと感謝で全ての女性が薔薇色の人生を実現する
高波動調整ヒーラーの毘呂香です。
おはようございます😃
電車の中でネイルシールを貼り、細々と取ったりと付け爪を着けている女性が目の前におり、随分と器用ですよね〜
びっくり!1人で両手を完成させてました!才能?笑😆
電車に乗ると、実に色々な方がいらっしゃる。面白い🤣
さて薬は漢方を飲むのが一番安全ですよね!インド🇮🇳はあの人口で何故感染者が少ないか?ズバリ毎日スパイスてんこ盛り摂取しているからです!
3食カレーでスパイスてんこ盛り🫚ウコン!生姜!毎日食べてます?日本古来の物でデトックス出来ます!
緑茶🍵はカテキンがあり、殺菌作用がある。家に帰るとお茶が出て来たのは、殺菌作用を出しバイ菌から守っていたのです〜愛ですね❤️
ニンニク🧄は肉からの細菌防止。刺身にわさびも殺菌。食べ合わせて殺菌している。智慧ですね〜。
添加物は要らない。ハーブ🌿でガンが完治した方の本を20代の頃読み、病気になったらハーブをてんこ盛り摂取する!と決断しました^ ^
我が家では生姜とニンニクは欠かさない。積極的に摂取して解毒しましょう!!!自分の身体は自分で守る。
農薬や、添加物、肉もどうやって飼育されたかを知り、ホルモン剤を使ってない飼育かどうかを考え買う。時には、無礼講の日を作り、何を食べても大丈夫🙆とする。
神経質にならない。楽しむことが最も重要なことです♪
あなたは何を決めましたか?
本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊
喜びと感謝とまごころ込めて