リセット富裕層になる近道!!! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

人生のリセット草なぎひろ子です。どんなお正月を過ごしましたか?家族の団欒、様々なドラマが繰り広げたことでしょう。我が家も毎年恒例集まり、主人が腕を振るってくれました。

今年は心労が無く、正月寝込みませんでした。何年振りかの元気なお正月、念願の除夜の鐘を聴きながら初参りへ行きました。お神酒・甘酒で芯から温まり、大好きな炎にあたりながら、新しい年を迎えました。

今年の目標は、明確になりましたでしょうか?今年初のワークショップでは、明確な目標を再認識しながら自分が未だ気づかなかった知らない自分を見つけ今一番成長するのに必須なコトから整理しました。

涙が出る程の想いが溢れ出し、自分自身「直したら、どんなにエネルギーロス無く難なく進むか」と言うことが鮮明に解り、今一度自分を奮い立たせ「変わる!これを止める!」と腹極めしました。

人は、自分が「金輪際御免だ!!!もう懲り懲りだ!!!こんな自分卒業するぞ!」と言う腹極めをした瞬間で、最善へ変わって行きます。

そうでもしないと、何十年と同じ癖を持っていて慣れ親しんでるのですから変わらないですよね〜。

口では「もう嫌だ〜!」と言いながら、同じことを繰り返しているのは”金輪際御免だ”と心底思って無いからです。

ちゃんと自分が思った通りになっているのです。

なんでこうなるの?え〜また・・・と言う現象が起きているのは、残念ながら
それをあなたが”選んでいる”からなのです。

先日引き寄せのプロとお話していたら、引き寄せを勘違いしている人が多い!と仰っていました。ただ待っていたらいいだけと、思い込んでいる人が実に多い!と。


行動という良質な種蒔きをする。これが原因をつくる種と成り、抜群な素晴らしい結果となる。奇跡さえ起こす種となる。愛と感謝を持った軸を持って、行動することが素晴らしいご縁を繋ぐ結果を創り、循環し影響力を発揮する相乗効果となる。

愛と感謝は深い、計り知れない程深いですよね〜。死ぬまで愛と感謝を学ぶ。それには智慧が必須。智慧があれば、生み出すことが出来、発展します。

被害者意識を持って物事を進めると、常に物事が円滑にいきません。何事にも感謝と愛と許す心が持てたら、どんなに素晴らしい感動があるでしょう。

本能の趣くままにと言いますが、本能は足りない物を探す習性もあります。それに支配されると、常に足らないことを探し不平不満の人生を送ることになります。

習性を常に点検し、自分を観察し察知し、自分をコントロールしながら生活する。これができルト、物事スムーズに運びます。人とも衝突しない融合し調和し絶妙なハーモニーが流れる様にスムーズに進みます。

自分を褒めていますか?ある方は奥様のことを”魔法の玉手箱”と仰る、なんと素敵な言葉
以前の私は、自分の夫の性質を忘れて羨ましがり「価値感が違う夫とは話もしたく無い!」と腹を立てていました^^

今は、女性に対して不器用な主人ですから自動で変換します。

例えば
夫「汚ね〜顔してるな〜」と言ったら

私「これが最高の褒め言葉!シャイだから”君は薔薇より美しい”と本当は言ってるのよ〜
”君は薔薇より美しい”^^」と頭の中で連呼しています!!!うふふ^^

自動変換装置が自分に設置してあると、何にでも応用できますよ〜!さらに人生が楽しいなんと良いこと尽くめ。

楽天家で、世の中埋め尽くして行くとどうなるでしょう?^^

ボヘミアン・ラプソディ ゴールデン・グローブ賞受賞!何回も観たい映画です。
ハッピーエンドの映画のみ観ることにしています、がクイーンの曲が大好きなのでこれは別格です。

ワークショップのお知らせ============================


2時間で、あなたの細胞の変化を
お楽しみください。
あなたの貴重なお時間を自分の成長に使う場です。
大変化、知らなかった自分を発見し感動するシーンが多いです。
新しいまだ見ぬあなたにお会いできる、これぞ究極の場です。

参加後、肌の透明感が増し美白を体験。
キラキラと輝いてしまった。
綺麗になった。
元気が満々になりポジティブになってしまった。
若返ってしまった。と言う現象が起こります。

宇宙原理原則に沿った内容でワークショップを開催しています。

開催場所:北千住駅東口(徒歩30秒)

12日自己肯定感を高める。これによる生活の中の効果、結果を最善にする暮らし。
16日自分を好きになる潜在意識からと一致させるとブレないグランディング力強化。
21日ブレない自分軸を確固たるものにする。
30日自分のまだ見ぬ可能性に出会う。
各回エネルギーワークをします。

メールにてお申し込みください。
hiroko.kusanagi@gmail.com
受付メールを受信後、
場所の詳細をお伝えします。
お待ちしています。

参加日・お名前・お電話番号を添えてお申し込みください。

本日も最後までお読みくださりありがとうございます。