冬至でリセット!!! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

こんばんは!

人生のリセット草彅弘子です。

明日は、冬至ですね。

柚子のお風呂で芯から温まりましょう!

 

心の大掃除

芯から温まるには、様々なモヤモヤを気分爽快!

心機一転にできるくらい晴れ晴れしているのがベストです。

今のご自分の状態を是非観察して見てくださいね

 

じっくり湯船に浸かりながら

今年一年を振り返りましょう。

 

長いこと関わった方々とのご縁

今年知り合った方とのご縁

 

全ては意味ある出来事

今日も素敵なご縁がありました

思いがけない奇跡でお会いし

これからの素敵な予感

 

日本をもっともっとより良くしたい!

同じ気持ちで行動して行きます

 

一人一人とご縁を繋ぎ

あなたの役割

使命を果たして行きましょう!

 

世の中の全てのママが元気になれば

子供の笑顔が増えます

ご主人の活躍の場が増えます

 

先ずはご家庭から

私達のご縁

今後はお茶会などを企画しています

 

毎週のワークショップの開催

今後も活動して行きます

 

冬至でリセット

お風呂でリセット

心がけて見てくださいね

 

年内のワークショップは

12/25

11時から2時間です

 

詳細はメールにてお問い合わせくださいね

hiroko.kusanagi@gmail.com

こちらへ