ネイルに隠された意味✨ | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

こんばんは!
豊かさのファッション大変身hirokoです!
ネイルをすると気分が高まりますよね~



今回は、オレンジにしました。


{F0ACB878-E494-40E2-9EDA-06E0237D2D41}



オレンジは、チャクラでいうと第二チャクラです!人間関係と深く関わるチャクラ。カナダで学んだことを実践しているつもりでしたが、主人を自分の中に入れて何を考えているか?どうして欲しいのか?など感知して察し行動します^ ^ということもあり、毎時毎分毎秒できているかな~~?と意識するためにも、オレンジにしました。
目の前の目で見る刺激が、私には最も効果的なのです❗️それぞれご自分に合った方法を探しましょう‼️



女性で生まれたのですから、女性としての使命を果たしつつ家庭も人間関係も仕事も全方位上手く行くことを望みます✨✨




幸せな女性って、どんな人が頭に浮かびますか?心も豊かな女性✨



マーヤ先生を目指します💕💕💕



マーヤ先生とは、40歳の女性です。
ご主人を尊敬して、可愛く その場に合わせて自然と振る舞う。奥ゆかしくて朗らか大らかそのものです。太陽みたいに輝き明るくエネルギーのとても綺麗な人です。智慧の宝庫、ユーモアのセンスがピカイチ。