金沢サロン大盛況!赤坂サロン奇跡の参加者! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

金沢サロン大盛況❗️

{AE67CAE4-83F1-48DD-9CDC-C7DBEE5462CB:01}

{0DB8AAEC-C0FE-4CA0-B0D2-9D1B4056CA47:01}


いつもハイ^ ^

皆さん、直ぐに取り入れて見につけましたさすがですね✨

実人生に役立つ呪文を、純也監督が伝授し皆さん腑に落としており、初めてお会いした方達の吸収力に感銘しました。

再会した方々の素晴らしい変化に、嬉しくて感動しました。

こんなにも明るく柔らかくなったなんて~
前回富山サロン開催した時に参加された女性は、自分の本当に好きな仕事がしたい!と仰る。

なんと、あっという間に  新しい職を探して、自分の好きな仕事を楽しみ責任持ってやっている!と報告を受けて、嬉しい限りです!

人の良い変化、本当嬉しいです✨

このようなご縁、私は幸せものです。こんなにも素晴らしい関わりが体験でき、今日赤坂サロン昼間の部でも、嬉しくてジーンと熱いものが込み上げてきました^ ^

クリエイトアバンダンス、マーヤ先生、ソフィア先生、監督、仲間、皆さんとの繋がりが、どれだけの愛を体験しているか。

愛を学ぶ為に生まれてきた私達。

愛は、とても深くて一生をかけて学ぶのですが、今全身で感じた愛は、例えようがないほど。

こんな体験ができた幸せを、味わっています。

夜の赤坂サロンには、なんと中国のクリエイトアバンダンスメンバーさんが参加してとても崇高な褒め称えを聞いて、熱く燃えました❗️

彼女に対して、日本人のメンバーが
どんどん褒め称えていたら、感激して涙を流していました。

凄い交流ができました!

とても日本語が上手で、留学中の20代。

私のことを中国で知っていた!と、嬉しいお言葉✨

中国のクリエイトアバンダンスでは、日本の監督は有名人!

こんなにも純粋で心の清らかな美しい女性頭も冴えてキレが良く、智慧が深い彼女とご縁ができ、最高に嬉しい日となりました

アルバイト後、夜なら参加できる!と参加してくれました✨

終始興奮していた私は、今も身体が熱くなっています❗️

こんなにも幸せ


ありがたい。



人との繋がり



      感恩。